
0


    • 2012.10.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1008 テレビ朝日ドリームフェスティバル2012 * 3

    0
      10月8日。
      テレビ朝日 ドリームフェスティバル2012
      最終日@代々木第一体育館 のレポートです。

      日本語に乏しく、うまくまとめられてないので
      グダグダ、だらだらと書いています。

      よかったら読んでください。

      タイトル通り、3つに分けました。長すぎたので…
      こちらの記事は3つめです。ポルノグラフィティのライヴレポートとなっています。

      続きを読む >>

      1008 テレビ朝日ドリームフェスティバル2012 * 2

      0
        10月8日。
        テレビ朝日 ドリームフェスティバル2012
        最終日@代々木第一体育館 のレポートです。

        日本語に乏しく、うまくまとめられてないので
        グダグダ、だらだらと書いています。

        よかったら読んでください。

        タイトル通り、3つに分けました。長すぎたので…
        こちらの記事は2つめです。凛として時雨のライブ〜斉藤和義さんのライブまでのレポートとなっています。


        1008 テレビ朝日ドリームフェスティバル2012 * 1

        0
          10月8日。
          テレビ朝日 ドリームフェスティバル2012
          最終日@代々木第一体育館 のレポートです。

          日本語に乏しく、うまくまとめられてないので
          グダグダ、だらだらと書いています。

          よかったら読んでください。

          タイトル通り、3つに分けました。長すぎたので…
          こちらは開場〜flumpoolライブまでのレポートとなっています。


          しあわせなじかん

          0
            昨日は飲み会でした。私たち三回生は最後で、これをもって引退ということになります。
            本当に楽しくて、楽しくて、最高に幸せな時間でした。

            後輩たちが用意してくれたスライドショーとプレゼントは、
            すごい良くてみんな泣いてました。
            もちろんわたしも泣きました。

            2年間の活動でしたが、全部が楽しい思い出で
            全部がキラキラしていて、大学生活の中で間違いなく一番の思い出になると思います。

            同回生の男の子からメッセージカードをもらい、それを読んでまた泣きました。
            本当にずるい!あんなことするとか!

            それから、写真いっぱい撮りました。
            泣いてる後輩見て、また泣きました。
            なんで引退するんすかー!(泣)って言われて、すごい嬉しかったです。
            わたしだって引退したくない!って言い返しましたけど。


            それから、2次会!8人くらいでカラオケ!
            ずっと行こうって言ってたメンバーでのカラオケ!
            もうめっちゃ楽しかった!

            もともと言ってた男の子とその友達とわたしの3人は趣味が合いすぎて。
            歌えへん曲なしっていう(笑)
            音楽の趣味が合うっていいですね。しかも、歌うまいし。
            歌うまい男子とかかっこよすぎね。ほんまに。
            選曲がどストライクすぎて、って言ったらわたしの選曲も最高って言ってくれた(笑)
            いつも歌えなかった、AM11:00のラップも難なく歌っててすごいなーって思いました。
            いーずパートはわたしが歌いました。
            HYのデュエットとかイイネ!
            モンパチの曲はどっちもよかったね。
            ミスチルも上手かった。

            リクエストした曲はだいたい歌ってくれました。
            愛が呼ぶほうへ、鳥肌たったし(笑)←
            もう一人のシスターもよかった!
            flumpoolもリクエストしたら歌ってくれたし。
            花になれと星に願いををそれぞれ歌ってくれました!
            わたしはMWを歌いましたー。

            選曲が最高すぎて、一人できゃっきゃしてました(笑)
            ポルノかミスチルかレミオかflumpoolかHYでしたねー。
            レミオの茜空、上手すぎてびびった。

            わたしが入れた、アポロを一緒に大熱唱したり、わたしも一緒に歌ったり、
            ほんまに楽しすぎました。
            最終的にみんなダウンしていって、3人で歌ってました(笑)
            めっちゃしんどかったね←

            5時で出たときに、わからん曲なかったわー(笑)って言いながら帰りました。
            大人数であんなに気を使わないで歌えたのは、初めてでした。
            幸せな時間でした。また行けたらいいなあ。

            おかげで、今は喉死んでます(笑)
            ほんまに昨日はみんなありがとう!だいすき!

            campus fes

            0
              最後の学園祭が終わりました。
              当日は快晴で、むしろ暑いくらいでした。
              お客さんもたくさん来て、大成功でした。

              去年の12月から本格的に準備を始めて、約半年間いろんなことがありました。
              行き詰まったり、ケンカもした。
              でも全部全部いい思い出。

              一回生で入ってから、2年。
              とても早かったです。
              仕事が終わってホッとする反面、みんなと会う機会が減るのはとても寂しいです。
              週一で会って会議してましたから。

              10日の飲み会がラスト。
              いっぱい写真撮りたいな。

              同回生のみんな、2年間お疲れさまでした。
              楽しい思い出をいっぱいありがとう。

              さて、最後の仕事頑張ろう。

              0327 - 0329 東京旅行

              0
                3月27日から29日まで、東京行ってきました!
                最初の二日はディズニー行きました ◎◎

                3年ぶりのディズニーでしたが、何回行ってもあそこは夢の国ですね。
                本当に楽しかった ◎

                すごい人多かったけど、乗りたかった

                ミッキーのフィルハーマジック
                バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
                モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”
                ビッグサンダー・マウンテン
                プーさんのハニーハント

                とか乗れたのでシアワセ **
                モンスターズインクはずっと乗りたかったし、乗れてよかった◎◎



                バズもだいすき^^
                ていうかトイストーリーだいすき◎◎

                お昼はドナルドバーガーを食べました。



                これ、バンズがドナルドの足の形なんです!!
                ドナルドすきの私にとってこんな胸熱な食べ物他にない!!!←

                ビッグサンダー・マウンテンは170分並んだよ(笑)
                夕方5時から!!くそ寒かった><

                結局、エレクトロニカルパレード観れてない(:_;)(:_;)


                二日目はシーへ。



                絶叫系一個も乗ってない(笑)

                でも、アラビアンコーストは制覇した(笑)
                ジャスミンのフライングカーペットも乗れたし、
                閉園間際にマジックランプシアター行ったら、キャストさんノリノリやった(笑)
                楽しかったなー^^
                ジーニーめっちゃすき(笑)

                7月にトイストーリーマニアとかいう新しいアトラクションができるらしいから
                就職決まったら、平日の空いてそうな日に絶対行く!!!←

                グーフィーとも写真撮れたし(ほんまはドナルドがよかったけど←)
                楽しい二日間でした^^


                三日目は東京観光。

                新宿のタカノでフルーツプレート食べました◎



                これ1600円くらいしました(笑)
                もうシアワセでした***

                それから、表参道の岡本太郎記念館行って



                芸術は爆発だ…って感じでした(笑)

                その後は六本木ヒルズへ。
                ワンピース展の人がやばかったね。

                お目当てはスカイデッキ。



                東京一望!!!絶景!!
                こんな綺麗やとは思ってなかった!!

                スカイツリーも遠くやけど、見れたし!



                それから新宿戻って、伊勢丹のスタバにしかない
                バナナ&チョコレートフラペチーノ?飲んだ(^O^)
                めっちゃおいしかった><

                楽しい三日間でした!一緒に行ってくれた友達と泊めてくれた友達ありがとう(^O^)



                0227 * seiji's birthday.

                0
                  誠司さんお誕生日です。
                  お誕生日おめでとうございます。

                  flumpoolがデビューした頃から、誠司さんがだいすきです。

                  最初は雰囲気とかドラム叩いてる姿とかかっこいいなってところから始まって、

                  性格とか考えてることとかいろいろ知っていくうちにどんどん好きになっていきました。

                  誠司さんには尊敬しかなくて。

                  人に優しく、自分に厳しく。

                  意識してもなかなかできない。

                  でも誠司さんは人に優しく自分に厳しい。


                  誠司さんは真面目でストイックで

                  大丈夫かって心配になるくらい。

                  でも誰よりもファン想いで、
                  ブログ読んでてもファンへの気遣いがあふれてる。


                  本当に素敵な人。


                  びわ湖ホールで会えるの楽しみにしてます。

                  0201 - 0202 鳥取はわい温泉

                  0
                    テスト終わって春休み!!ということで鳥取のはわい温泉に行ってきました!
                    大阪から4時間くらいかな?バスで行きました。

                    まずは鳥取砂丘でお昼ご飯。


                    ついてバス降りたら吹雪(笑)
                    砂丘観に行ったけど、強風でまともに砂丘は見れへんかった←
                    そして、雪道歩いてたら、バランス崩してこけました(笑)
                    新雪の上だったんで痛くなかったけど、ズボン濡れた←

                    そのあと、はわい温泉へ。
                    泊まった旅館はすごいきれいで大満足(^O^)

                    荷物置いて、部屋でちょっとゆっくりしてから足湯めぐりへ。
                    行ったはいいけど、雪がひどくなって最終的に吹雪に(笑)

                    この2日間は基本的に吹雪でした。

                    それから旅館に戻ってトランプして、待ちに待った夜ごはん♪♪
                    カニカニカニ〜〜〜♪
                    焼きガニ、ゆでガニ、カニすき、カニみそ、お刺身、
                    ふぐのからあげ、カニ雑炊、茶碗蒸し、デザート…これだけついてました。
                    もうね、お腹いっぱい!大満足!!
                    しかもすごいおいしいし!お刺身新鮮^^
                    お刺身は舟盛り!!



                    初めて見たけど、かなりテンションあがった\(^O^)/


                    それから温泉へ♪
                    露天風呂気持ちよかったけど、吹雪やった(笑)
                    あとから聞いたら、大雪警報が出てたそうで…
                    そりゃああんだけ寒いわ(笑)

                    そのあとは部屋でお酒飲みながらトランプ♪
                    修学旅行思い出した^^*

                    そのまま気づいたら寝てた(笑)

                    翌朝は7時からまた温泉入りに行った(笑)
                    残念ながら曇ってたから朝日は見れず><

                    朝ごはん食べて、観光♪と思って旅館の外出たら
                    ありえんくらい積ってた(笑)

                    それから燕趙園行った。
                    中国庭園らしいけど、雪でほとんど見えへんかった(笑)


                    お土産買って帰りのバス待ってたらまさかの2時間遅れorz
                    結局、そのあとに寄る予定やったところには行けずそのまま帰ることに。
                    神戸くらいまでは吹雪でめっちゃ雪積もってた。

                    結局23時前に大阪着いて、ギリギリ終電間に合った><
                    0時くらいに家着いた。

                    いろいろ大変やったけど、楽しかった^^
                    また鳥取いきたいなー。
                    今度は冬以外で(笑)


                    君に届け * 15

                    0
                      さてさて君に届け15巻、本日発売です。

                      昨日、学校の購買で買ってもう読みました。

                      感想、追記に。

                      one more time

                      0
                        僕らは信じてるー

                        ワンモアタイム聞くと、なぜか切なくなる。
                        なんででしょう。

                        テスト1日目。
                        うーん。微妙。どうでしょう。単位取れたかなあ…
                        あんまり自信ないですね、はい。

                        帰って録画したのを見た( ^O^ )

                        久しぶりの小栗さん、いけめんすぎてにやにやしたああああああああああああ。

                        キツツキと雨、
                        2月11日に公開ですよーーー。

                        映画『キツツキと雨』公式サイト
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        library

                        髑髏城の七人

                        髑髏城の七人

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR